えりーきゃなきゃなでした | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

{E36F0256-5D64-468A-951E-027DAD79FE32}
昨晩、ジゴクロックオールナイトで
私たちえりーきゃなきゃなの出し物は
きゃりーぱみゅぱみゅのコピー
でした!

曲は、PONPONPON、
にんじゃりばんばん、
ファッションモンスター
もんだいガールの4曲をメドレーで。
トラックは私が繋げて、
KANAにボーカルを入れて貰い
半オリジナルトラックも作成。笑

衣装は原宿でウィッグから全身
それっぽいものを買い揃え
カラコンやメイクも普段と変えて
きゃりーに近付けたつもりですが
私の男顔はなかなか近付きません
でした…それもご愛嬌。

楽しかったです。
見に来てくださった変わり者の皆様、
本当にありがとう。愛。

初めて私を観てくださった方、
もう二度とあの姿を観る事はないと
思いますが、貴方の心の中には
生き続けます。

(何を言っているんだ)

(生き続けなくていいわ)

みんな解散したり解散する予定だったり
GEEKSお兄さん以外みんな
形が変わってしまいますが、
大好きな仲間たちです。
ジゴクロック、最高。