新機材 | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

{0B950776-40E5-4E41-B9E5-5F19E275DE63}
シャッターを押した時に
むーさんがカットインしてくるから
機材からピントがずれてしまった上に
その後何度撮り直そうとしても
{CBBFA0D9-075E-4B92-94A9-0DD550CF2A24}
もう邪魔しかしてこないので
鮮明な写真は諦めましたが、
こちらはMIDIペダル。

愛用させていただいております
Markbass MULTIAMPの
専用MIDIペダルが登場したとの事で!
パール楽器様より送って頂きました。
普段は会社名に敬称はつけませんが
今回はつけたい気分!
マナー違反でもつけたい!様を!笑

というわけで、MULTIAMPの時は
足元機材ゼロのアンプ直ですが、
これを接続する事で
MULTIAMPにいくつか音色を
ストア(保存)しておいて、
このペダルスイッチで呼び出す事が
出来る様になるのです!

画期的ー!!!

まずは暫く一人で色々試したりして
楽しめそうです。ふへへ。

今日は夕方まで自宅ですっぴんの
髪の毛全上げでお仕事をした後、
やっと手に入れたクイックジャパンを
読み、曲を作り、お風呂に入り、
髪の毛は降ろしたものの
すっぴんのまま書類のプリントアウト
の為に近所のコンビニに行ったら
ご近所さんのムジカファミリア
キム兄に遭遇してしまったり、
まあ平凡な1日となりました。
明日はちょっと激しい1日になるかな!