Raglaia発表 | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

{83F0DCB7-4C80-4E79-8BF4-C069606F3823:01}
と!言うわけで!
やっと発表出来るー!

新しくメンバーとして参加する
事となりましたプロジェクトバンド
「Raglaia(ラグライア)」
の全貌が公開となりました。

ボーカル:Aldiousの初代ボーカルRAMI
ギター&プロデュース:SADSのK-A-Z
ドラム:Bat Cave、黒夢サポートなどの
YOUTH-K!!!

という強力メンバーの中に
ポコンと入った私、ERY。

全貌はこんな感じ↓

読んだ?
読んだ?

面白そうでしょー!
先月バタバタしていたのは
このPVの撮影だったり、
昨日今日はインタビューだったり、
そんな感じだったのでした!

来月はCDのリリースもありますし、
6月からはライブも始まります。
今後は随時Raglaiaの活動についても
書いていきますので
チェックよろしくお願いします!

勿論、KiLLKiLLSも引き続き
活動していくので変わらずご愛顧を!