カメラアプリ | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

{CC8D7FEC-8CDF-4448-9161-288DC81ACF42:01}
獲物を狙っているむーさんを
何気なく撮影しておいたやつ。
を、なんとなくカメラアプリで加工して
それっぽい感じにしました。

それっぽいがどれっぽいのかは
わかりませんが。笑

さて、昨晩はGEEKSお兄さんのGIGを
観て来ました。
久々の恵比寿aim。

あ!ここは!
今月の28日にKiLLKiLLSがライブを
やる会場じゃないかー!!
(わざとらしい)

今までにも2~3回観に来ているので
大体の雰囲気はつかめました。
新しくて綺麗な箱です。

GEEKSお兄さんはと言うと、
そりゃあ格好良かったです。
なんだかスピーディーなライブ展開、
個人的には新鮮に感じました。

本日は朝からトレーニング、
とにかくキツくて、汗だく。
体も少しずつ柔らかくなってきました。
しかしまだまだ。