ウィンク下手 | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

{98B7BD11-0D2C-47AC-8148-DD10D37BA3DB:01}
写真は先日、ライブ帰りに
一緒にご飯を食べたシンガーの
nanaちゃん(帰国子女、英語ペラペラ)
とウィンクの下手な私。
昔から上手く出来ないのだ…。

あと、変装用のベレー帽をこの時
初めて普通に被ってみましたが
なんか難しかったです。笑
やっぱり変装専用かな。

さて、本日は朝からトレーニング&
お仕事、夜はL's TRUSTにて
私のNewマシーンの打ち合わせ。
初めてのフルオーダーベース。
細かく決めていく作業、
本当に完成が楽しみです。

仕様が今までと全く違う部分があり
お披露目の場が少々限られていますが
その辺りもお楽しみに。

明日は予定が朝早いので
絶対に寝坊出来ないのだ!
しかし本日やる事が
まだ終わっていないという悲劇。
ベースを弾く指よ、もっと動けー!!