ちゃんとパーティー、今日は焼き芋 | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

{C391C804-3F58-416D-A8B3-8294754BF54C:01}
昨晩、キルリハの後は一人寂しく
家で体育座りをする事になりそう
だったのですが、普段忙しいのに
昨日に限って何故かオフになったという
仲間たちで集まってクリスマス会
みたいになったー!!!

奇跡じゃー!

そしてまさかの、七面鳥やピザ、
ケーキ(2個目)、などなど素晴らしい
THEクリスマス感
を味わいました。

朝まで宴っていました。
ちなみに私は車移動のためお茶だけ。笑
でも全く問題ないね!

そしてすっかり朝も7時くらいに
帰宅し、リセットボタン押して
今日がスタート。
1発目に乗ったタクシーにお説教
しちゃいそうになりましたが
ぐっと飲み込みまして、元気に活動!

ただ、昨晩食べ過ぎたので
今日はお昼に蕎麦、夜は…

焼き芋です(写真)。