久々の方たち | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

photo:01


本日は、久々な方とご飯!
MARSAS SOUND MACHINEのヤマネさん!

昨年まで3年間、マーサスを
サポートしていたのですが、
そのお礼という事で、ご馳走になりました!
サポート終了して1年経っていますが(笑)
そういう約束を守ってくださるのが
嬉しいですよね。

途中から、キングオブコント3年連続
ファイナリスト、「さらば青春の光」の
森田さんも合流して
photo:02


わいわいご飯会!

さらば青春の光は今年、番組の企画に
私も参加させていただいたのが
記憶に新しいですよね。
何の事?って思った方は、
このブログを1年分くらい遡って
読んでおいてください。笑

都内某所の串天屋さんで、
好きなだけ好きな物を頼んで
近況報告などしながらゆっくりお話して
楽しい会でした!

美味しかったし、元バンドメンバー
みたいな感じなので
(森田さんもある意味。笑)
気兼ねなく色々話せて良いですね。
ヤマネさんはマーサスは勿論ですが、
それ以外にもレーベルのお仕事や
ラジオのMCもされているし、
森田さんはお笑いで名を轟かせているし
色んな分野の一線のお話を聞けるのは
何にも替えられない財産なんですよね。

私って本当に幸せな人生だなぁ。
とか思いながらバスに揺られながら
のんびり帰宅しています。笑
明日も頑張るぞー!