チェキか… | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

photo:01


昨日のセーラーソルジャーズ会議では
26日に限定枚数のみ販売する
チェキの撮影をしてきました。

Twitterにも書きましたが、
今まで私はチェキを売った事がないので
(CREAの全員集合とかに紛れ込んだのは
2~3回だけあります。笑)
他のメンバーはまだしも、私のチェキを
欲しい方なんていらっしゃるのか
甚だ不安ではありますが、
ほら、滅多にないものなので、
是非記念にどうぞ…笑

メンバーの個人ショット、2人写っていたり
3人写っていたり、ごくごくたまーに
この写真みたいな5人集合もあります。
くじ引き方式なので、
私の個人ショットが出ても
ガッカリするのだけはやめてください。笑

よろしくー!
今日はトレーニング、打ち合わせ、
そして今からイベントに伺います。
むへへ!