トレーニングとあれこれ | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

photo:01


今日はキルTでトレーニング。
腹筋メニューが厳しくなったので、
もうやりたくないです。笑
でもやるしかありません。
ふうー。

あと人知れず側転の練習をしていますが
側転すら上手く出来ません。
このままではバク転、バク宙に
進めないのでどうにか打破しなければ。

写真はトレーニング後。
カラコンなどをしていないので
普段の私よりかなり化粧が薄いですが
一般の女子よりはこれでも
かなり濃いです。麻痺しちゃう!笑