リットーミュージック様 | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

photo:01


本日はキルリハからスタート!
新曲もどんどん形になってきて
面白いですね。練り練り作業。

そして、終了後私はベースを持って
電車で移動。

到着したのはリットーミュージック!
なななんと!
憧れていたベースマガジンに
載せていただく事となりました!

やったぁぁぁあああー!!!

白黒ページではございますが、
毎号楽しく読んでいるコーナー。
その11月号(10/19発売号)が
私の回になるとの事でー!!
嬉しいー!!!

張り切って撮影してきました。
記事の完成がとっても楽しみ。

さぁ、これで今から心置き無く
美味しいお酒を飲みに行けます。笑
わほーい!

写真は珍しく突然の雨に降られそうに
なったので傘を買ったものの、
コンビニを出たらやっぱりやんでいて
結局まだ使えていない傘の持ち手と私。笑