昨晩のZepp | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

photo:01


昨日ちょろっと書きましたか、
昨晩はZepp Tokyoにお邪魔しておりました。

大尊敬している綾小路翔さん率いる
氣志團の
「極東ハイスクールロックンロール」
の第弐章として行われてきた
対バンシリーズのファイナルとして
T.M.Revolutionとの2マンでした。

西川さんのライブを拝見するのは
初めてだったのですが、すんごいですね。
西川さんの歌唱力、迫力もすごいし
楽器隊の演奏力が半端なく
これぞTHEプロという感じでした。
圧倒的。

氣志團先輩はもうね、大好きなんです。笑
何度でも観たいと思わせる
エンターテイメントの究極の形、
おもてなしの極意を感じます。
1曲目からの仕掛け、畳み掛ける仕掛け、
そして声を出して笑ってしまう面白MC、
元気が出る曲。

本当に素敵な先輩です。
いやー楽しかったな。

今回はベイダーと一緒に行ったので
帰りに久々にプリクラ的な物を
撮ってみました。

あの目が大きくなるやつは
元々濃すぎるアイメイクの私には
ちょっと過剰で恐ろしい顔になるので
そうならないという触れ込みの
機械で撮ってみたのですが(写真)

なんだか実物より顎がシャープ。
な、気がする…。
肌も整えられているし
(実際の私はもっとテカっている)。
眉毛も薄くなっている…
眉尻まで結構しっかり描いているのに
半分なくなっていますね。笑

気になる…

まぁ、こういう所含めてプリクラを
楽しんだ感じ。
今後も進化していくんでしょうね。