活躍べいだー | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

photo:01


昨晩はZepp Diver Cityに行き
GReeeeNのO.A.として出演する
High Speed Boyzのベイダーの
応援をしてきましたー!

会場につくとベイダーママと
ベイダー弟のしんやたん
(DELHEZIのドラマーである!)がいて
一緒に見たので、
私もファミリーみたいでした。笑
この事はまた次のブログにでも。

ライブは相変わらず斬新で
とっても未来的。
ベイダーも堂々としていて
とっても格好良くて嬉しかったです。

終演後、楽屋でパシャリ。
こうして見ると、ピンク髪と金髪で
何かのキャラクターみたいね。

シャッターを押してくれたしんやたんが
しっかり写っています。笑