メタル焼肉 | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

photo:01


へいっ!
数ヶ月ぶりにメタル焼肉へ行ってきました。

今回はベースマガジン近藤さんと、
BABY METALのベースの神でお馴染み
BOHさんと、Twitter上で盛り上がり
そのままメタル焼肉で集合した、
そんな感じの流れの小規模な会。

そこにFEEL FLIPのIKKEも加わり
ベーシストは3人なのに
ベース弦は17本という異常事態に。笑

※IKKEは7弦ベース、BOHさんは6弦、
私は4弦。
この中にいると少なく感じる!笑

BOHさんのすべらない話を聞くために
集合したようなもので
相変わらず爆笑しまくりましたが、
結構真面目なベース話もしました。

言うまでもなくお肉も食事も
デザートも美味しく、
マスターも素敵で良い時間でした。

写真は近藤さん、マスター、BOHさん、
フレームに私。
IKKE入りの写真はTwitterにあります。笑