ベースメンテ | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

photo:01


今日は朝からぱぱっとトレーニングして
午後は、楽器の製作、カスタム、修理
などのメンテナンス工房である
L's TRUSTさんの新しいOfficeに
お邪魔してきましたー!

今まで私のベースは、滋賀のU-STONEへ
行く度に、その1階にあった
Altero Custom Guitarsさんにお願いし
U-STONEの建物から移転してからも
ライブハウスまで出張で来て下さったり
何度もピンチを救われてきました。

かゆい所に手が届く素晴らしい心配りの
工房で、信頼してお任せしていました。

しかし、滋賀なのです。

私、都内在住。笑

今まではなんだかんだで1年に1度以上は
MARSASのサポートやKiLLKiLLSで
U-STONEでのライブがあったので
良かったのですが、現時点で
滋賀でのライブの予定が入っていない事、
そして先日の雨続きでベースの
コンディションが変わってしまい、
いきなり不調になってしまった事から
都内で急遽メンテナンスをする必要が。

そして相談した結果、信頼しまくっている
仲間、いや先輩に紹介して貰い
行き着いた先がL's TRUSTさんというわけ。

そして、バッチリ直して貰いました!
これで今月のライブも、Recも
心配なく挑めます。
ほんっとうに良かった。

しかも、AlteroさんとL's TRUSTさんは
元々繋がりのある工房だという事がわかり
運命めいたものを感じずにはいられません。
うわー。

というわけで、私のベースは今後
東京ではL's TRUSTさん、関西では
Altero Custom Guitarsさんに
調整していただきまーす。
安心安心。

で、折角ブログ掲載許可をいただいたのに
肝心の写真を撮ってき忘れてしまったので
私とびっくり顔のむーさん
といういつもの写真で失礼。笑