トレーニングリハ | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

photo:01


写真は、20日に発行されたフリーペーパー
PINHEADの最新号!

私の写真が見開きで掲載されており
波紋を呼んでおります。笑
いや、写真の画としてとても格好良く
していただいたのですが、
いかんせん私がモデルです。
古くからの仲間たちが、大爆笑。

もー!
私は真剣なのにー!笑

さて、本日は朝からトレーニング。
今日は賑やかで、テンション高めのまま
ガンガン攻めました。
良い感じ!

そして、自宅に戻ってベースの予習をして
今月末にライブサポートを控えている
CREAのリハへー!

こちらもガッ!と。
ガガッ!!と、やりました!
うへぇーい!
ベース弾くのが意外と楽しいなぁ(今更)。