きょうもそば | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

photo:01


へい!
今日はごまだれ蕎麦!
こちらもお安いのに十割そばという
なかなか良いお店です。
美味しかった。

折角お蕎麦でヘルシーな感じですが、
昨日むーさんを去勢に預けた帰りに
うっかり買ってしまった
「かりんとうまんじゅう」
をおやつに食べてしまったので、
カロリーしっかりとっています。笑
夜は豆腐にしようかしら。

さて、CREAの野音が迫っております。
それから、KiLLKiLLSの下北も。
ライブモードに上げていきましょか。

あと引越しの準備もしないと。
やっと引越し業者は決まりましたが、
引越し先の駐車場を決めかねています。
近くて高いか、遠くて安いか。
うむむー。

あ、この前のバッテリー事件は
バッテリー交換で解決しました、
って報告したっけかな…?