レッスンデー | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

photo:01


今日は、2週間ぶりのベイダーレッスン
でしたー。

ベイダーは6日のHigh Speed Boyzのライブも
無事好評で成し遂げる事ができた反動、
私も先週修行をしていて
そこから帰ってきた反動で
なんだかフワフワしておりました。

今回伝えたかった技は伝授したし、
ストレッチと筋トレも出来たので
まず復帰一発目としてはこんな感じかな。

とりあえず、何度か大爆笑した。
なんでだったかな。
でもレッスン中よく大爆笑する…。笑

写真はベイダーと、GReeeeNの最新シングル
「愛すべき明日、一瞬と一生を」
です。
私も今から聴かせていただきまーす!