好きに食べられる幸せ | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

photo:01


を噛み締めながら、久々にお菓子を。

オレオのパチものを、食べ比べてみました。
やっぱり本家本元のオレオが良いですね。笑

今日は先週の後半バッタバタで
休んでしまっていたトレーニングを。

いつもは鍛えていない部分を意識して
筋トレしてみました。
太ももの裏などがなかなかきつい。
あと、やはり腕や肩周りがまだまだ。

そして英語の勉強も本格化。
やはり実際に喋ってみないと、
状態しないなーと実感。
が、頑張れ私…。笑