はばたきベイダー | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

photo:01


美容室で髪の毛をちゃんとして貰った後
向かった先はEX THEATER ROPPONGI。

新しめのなかなか大きい箱です。
私のイメージではAXに近い感じ。

ここで行われていた
「二重スリット実験」というイベントに
最近ベイダーがベーシストとして
参加する事になったHigh Speed Boyzが
出演するので!
見てきました。

私はもう、前日からソワソワ。
CREAのライブが終わって帰宅してから
こんどはそちらが気になって
緊張していましたよもう…。笑

始まってみると、堂々とした
ベイダーの姿がそこに…!
なんたる…!!

感動です。

格好良かった。

ライブそのものもすごく格好良くて、
あれは見ないとわからないと思うのですが
かなり斬新で、今後のライブに
一石を投じる事になった気がします。
私もあれやりたいなー!

写真は終演後、楽屋でベイダーと。
可愛いよ可愛いよー!!
でもスカートちょっと長かったよー。笑