とれっすん | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

photo:01


今日も恒例のトレーニングから。
肩周りの筋肉痛がなかなかのものなので、
今日は肩周りはストレッチを多めに。
腹筋と背筋はバッチリやりました。

終了後、これまた恒例のベイダーレッスン。
4/6に迫ったHigh Speed Boyzのライブ前の
最後のレッスンだったので、
それに合わせた内容で、本当にあっと言う間。
今までで一番早く感じたなぁ。

その前にThe Order Madeでの
ライブもありますね。
私もCREAのサポートがあるので、
今週は二人ともバタバタしております。

写真はレッスンしているスタジオの
フェーダーに貼ってあったメモ。
ERY様、米田。笑