マスク | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

photo:01


さてさて。
今日はベイダーレッスンでした。
恒例の途中休憩がてらストレッチも。

明らかに最初の頃より体が
柔らかくなっているのがわかるので
楽しいですね、私は。

(ベイダーは終始叫びながら爆笑しています。)

それから、今日発表になりましたが
ベイダーがHigh Speed Boyzで
ベースを弾く事が決定しました!
ライブはいきなりEX THEATER ROPPONGI
なかなか大きめの箱です。笑

嬉しいなー。
本番前までのレッスン頑張ろー!

そして、そのお祝いにゴノタン
というメーカーのマスクをプレゼント。
色違いのお揃いで。笑