昔は日武って呼んでいた | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

photo:01


本日は、日本武道館で
DIR EN GREY先輩のライブでしたー。

お馴染みドラマーなっちゃんと、
なっちゃんの元メンバーでもある
ギタリストのじゅんぢも行くとの事で
そこに混ぜて貰って、
一緒にカレーを食べてから会場へ。

この前BABYMETALで武道館に来たばかりで
こんな短いスパンで来る事になるとは。

しかし私、武道館大好き。

今日のライブ、ステージの内容も
研ぎ澄まされた世界観に圧倒されましたが
会場の歓声が本当にすごかったです。

頭がビリビリするくらい。

今まで、色々なアーティストのライブを
ものすごい数見てきましたが、
そのぜーんぶの中で一番の
歓声の大きさだった様に思います。
DIR先輩のライブではこれが
普通なのでしょうか。すごいな。

前回新木場で拝見した時も
ファンのパワーがすごい、と思いましたが
今日は段違い。

やー。
すごい。

さて、帰宅します。
途中で甘いコーヒー系のものを
飲んで帰りたい気分。
その後英語の勉強とギターの練習と
楽曲制作する。

写真は武道館の前で、よく見えないけど
じゅんぢとなっちゃんです。笑