ベースばかり弾いていた日 | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

photo:01


朝からキルリハへ行き、
その後夜のCREAリハまでの間に
個人練習のためのスタジオにも入り
つまりベースを弾いていた一日でした。

明日というか今日は
昨年末から始まったさらば青春の光東口さん
ボーカルのライブ収録本番。
明後日はCREAのライブ。
実はその入りの前にも、
ベースを弾く予定が入っています。

つまりベースばかり弾く日が続く。

体力も気力も使いますが、
これって私が本来あるべき姿というか
ベーシストとしてはごく当たり前の事で
それ以外の事をしている時間が長い方が
おかしい事なんじゃないかって
思ったりもします。
どうなんでしょうかね、まだわかりません。

さて、ライブに備えて寝ますか。
明日は入りの前にランチの約束もあり
朝シャキッと起きたいんだ。
8~9時までに起きたいんだ。

(起こしてアピール)

写真は、個人練の途中の
別になんでもない普通の私。