山中湖 | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

photo:01


そうそう、勉強会の話まで書きました。
DTM初心者にとってはかなり有難い。
私の拙いデモ音源も、これで少しは
マシになると良いな…
またそろそろ制作に入ります。

そして朝帰宅しまして、
シャワー浴びたらまた出発。
向かった先は…

山中湖

…。



そう、少し前にお知らせした通り
お笑いコンビ「さらば青春の光」の
東口さんがボーカルデビューする企画で
来る2/13日のライブに向けて進んでいます。

その強化合宿としてさらばのお二人が
21日から山中湖のスタジオへ
行っていたそうで(Twitter情報・笑)。

私たちもそこへ合流して特訓しました。
この辺りの詳しい事は
どこまで書いて良いかわからないので
オンエアをお待ちください。笑

写真は帰りにサービスエリアで食べた
黒カツカレー。美味しかったー!
でも歯に黒いものが沢山はさまったー!