てれーび | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

photo:01


昨晩、リアルタイムでは見られなかったのですが
TOKYO MXの木曜23:30~24:00
「さらば青春の光ふぁいなる」
に出演しておりました。

さらば青春の光の東口さんが
バンドのボーカルとしてライブをするにあたり
そのバンドメンバーとしてベースを弾きます。

昨晩の放送では、初めてみんなで
スタジオで音合わせした時の様子が。

以前も書きましたが、メンバーは
ドラムがnatsume、ギターがMIYUと
よく知った仲でありながら、
一緒にライブをした事などはないので
新鮮ですし、私も楽しみです。

録画しておいて帰宅してから見たのですが
結構長く映っていた上に
私がかなりニヤニヤしていてびっくり。

TwitterやLINEで仲間に
いや~ニヤニヤしていたわ~
って言ったら、だいたいの人から

いつもそうだよ

って言われました。

うそ!?!?!?笑

私っていつもあんなにニヤニヤしているんだ…
写真を撮る時はキメ顔になるから
気付かなかった…。

き、気を付けます。

今日もトレーニングから。
攻めるぜ!