リハハンバーグリハ | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

photo:01


今日はまずキルリハでした。
恒例の早く集合して狩りから。笑

今週末のKiLLKiLLSライブat大阪に向けて
ゲネ的な通しのお稽古。
そしてその後お腹が減り過ぎて
みんなもう

おなかすいた

しか発さなくなったので、
ご飯を食べに行きました(血眼で)。

初めて行くハンバーグ屋さん。
看板や呼び込みのお兄さんの言い分より
価格の高いメニューばかりで
なんとなく新宿の居酒屋の様な
ぼったくり感を感じましたが
味はなかなか。

価格も、安い店と思わずに入れば
別に普通なんです。
うん。
良いごはんでした!

これからCREAのリハへ移動します。
ごーごー!