髪染めてライブ見て | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

photo:01


やっと!髪の色をちゃんとしてきました。
本当、もう根元から金髪生えてくれば
良いのに。

更に言えば、高校生の頃から
毎日眉毛のいらない部分抜いているんですが
毎日生えてくるの何なんですか。
もうそろそろそこには生えなくて良いって
気付いてくださいよまったく。

さて、美容院はもうここ5年くらい
通い続けている、
高円寺のJANIE JONES、担当MAKOさん。
いつも具体的には決めずに行き、
相談しながら染めてもらっています。
今回も良い感じ!うへへ。

それから渋谷に移動し、
この前「女子ミュージシャン登山部」
で一緒だったmikoちゃんとmarryちゃんの
exist†traceを見にSTAR LOUNGEへ。

バッチリ間に合いまして、
数年振りに会場で22nd RIOTの
雅博兄ちゃんに会ったりして、
色々考えながらライブ見ました!

格好良かったなぁ。
人気者で一緒に写真撮って来る隙がなかた。
ざんねん!
また一緒に運動しましょうー!