長崎っ | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

photo:01


昨晩は長崎でライブでした!

WEAKEND HEROESさんとAibisさん
ピスバルとの対バンとしては
かなり異種な感じがしたかと思いますが
私個人としてはいつもの感じ!
落ち着くわーと思っていました。笑

終演後、WEAKEND HEROESの
松園さんとちょっとお話したのですが
先月マーサスと対バンしてました!
やっぱり!!笑

先月はピスバルのツアーに出ていたので
既にマーサスのベースは私ではないのですが
KiLLKiLLSとマーサスで共通の対バン
という事はあっても、
ピスバルとマーサスで共通の対バンは
なかなかないのでとても新鮮でした。

写真はM-chanのお母様にいただいた
カステラ!
全員大はしゃぎ!!