仙台に向かいながら振り返り | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

photo:01


こちらの写真はTHE LEAPSのみんなと
CREAとみぃちゃんと私!

女子いっぱい!

というかこの日の出演者ほぼ女子!
るんるんでした。

知った顔も多かったし、
初めてお会いした方もみんな気さくだし
可愛かったり格好良かったり
友達も増えて良い日でした。

写真がまだまだあってブログが追いつかない!

今日の私は、無事朝に作業が終わり
今はピストルバルブのツアーat仙台に向け
高速道路におります。
頑張るぞー!