北海道ならではの | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

photo:01


打ち上げは!
北海しゃぶしゃぶでしたー!

とは聞いていたものの、
北海しゃぶしゃぶとは何ぞや。
と思っていました。笑

始まってみると、しゃぶしゃぶなのですが
肉が薄切りのラム肉!
あと蟹ー!

食べ放題でしたので、食べたいだけ
食べられるという仕組みですね。
私はラムより蟹の方が好きです。

そしてもっと好きなものがありますので
打ち上げ後、他のメンバーやスタッフと
別行動でトミーと二人きりで
別の場所に行ったのですが、
それもまた別の記事で。

もっと他の出演者さんとも話したかったのですが
これから!という時にお開きー。
時間が足りない…。

そしてトミーと出かけてホテルへ戻り
朝6時半に集合して苫小牧へ。
またフェリーに乗って本州へー。