MARSAS SOUND MACHINE | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

photo:01


MARSAS SOUND MACHINEのサポート
卒業しましたー!!!

今回もいつもと変わらずめちゃくちゃで
いつもと変わらず楽しくて
汗をかきにくい私でも汗をかくくらいの
熱いライブでしたありがとう!

終わってからいつもライブに来てくれる方も
今日初めて見た方も仲間も先輩も
やめるのを惜しんでくださったりして
すごく恐縮です。有難い。

ベースを皆様の前で弾く機会は
この先まだまだありますので、
マーサスのERYとはちょっと
雰囲気違うかもしれませんが
またお会い出来る事を楽しみにしています。

まだまだ写真がありますので
このライブの話は後に残しておいて。
取り急ぎお礼まで。

写真はライブ直前、楽屋にて!