リズム感なし | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

photo:01


いやーびっくり。
今日、いつものようにトレーニングをした後
ダンスの基礎を教わる事になり
(踊る機会があるわけではなく、
リズムトレーニングの一環として)
基礎をやってみたのですが、これがまあ
私にとってかなり難しい。

運動神経が悪すぎる自覚はありましたが、
まさかここまでとは。

とにかくなんだか格好つかない。
体が思うように動かない。

捻挫が完治していないので、
足を強めにつく動きはやらずに
できる範囲でやっていましたが、
それを差し引いても下手。

リズム楽器なのに…。

写真はすんごく美味しかったわらび餅!
きな粉がとんでもなく上品な味でした!