地元の友人 | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

photo:01


地元の友人ほっち!
1ヶ月ぶりくらいに一緒飲んでおります。
前回はオフでスカイツリーに行きましたね。

私の地元は千葉なので、今でも仲の良い
友人たちはいるのですが、
みんなが集合する時は千葉がほとんどで、
しかもみんな社会人なので終電解散。
私はなかなか参加できません。

しかしこのほっちだけは、銀座で
アパレルの仕事をしているため
その後一緒に飲みに行き、私の家に泊まり
翌日ここから出勤、という荒技もできる
数少ない友人なのです!

今日もゲネ後打ち合わせをしてから
22時集合で都内で軽く飲みまして、
今から私の家に帰宅して一緒に筋トレの予定。笑