頑張れ | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

photo:01


ぐえー!
体力なっ!筋肉なっ!
体硬っ!

まだまだですなぁ。

私の全身の中で一番マズイのがお腹周りで
腹筋がかなり弱いと思っていたのですが、
腹筋が一番できました。
まぁそれでもまだまだなレベルですが。
腹筋が出来るのにぽちゃぽちゃしているって事は
筋肉の上に脂肪が乗っているという事でしょうか。
それとも腹筋をする筋肉と見た目の筋肉が
違う場所にあるのでしょうか。

うーん。

トレーニング終了し、次の予定まで少し時間があるので
一人でふらりとスパゲッティ屋に入ったのですが
ささみを使用しているものが皆無でした。
ささみときのこの和風パスタ
とかないの?笑
材料買って帰って自分で作れば良かったな。