フリークラス | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

photo:01


私の滞在中のスケジュールとしては
7時半から朝食を食べて8時から授業開始。

マンツーマンでとにかく話しまくる。
1時間ごとに別の先生です。
それぞれの先生によって少しずつ特徴が違います。
フリートークや発音、文法を教えて貰う事もあります。

午前4時間、途中で昼ご飯を挟んで、午後に3時間。
その後、生徒みんなで「フリークラス」
という、参加自由の授業も受けられます。

フリークラスは、写真の様なマニアックな単語を
英語のみで説明して、相手に何かを当てさせるゲームや
今日は地図を見て、出発地点とゴールと、
その道順を英語で説明するゲーム。

その後、また食堂で夕食を食べて、あとはフリータイムです。

そんな感じ。
中学校、高校などの日程に似ていますね。
普段の生活より朝が早く、そして規則正しいので
なんだか健康になった気分!