夜はライブ2つ! | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

photo:01


そして、頂いた服たちを自宅に運び、
こんどはバスに乗って渋谷へ。

ボーカルのユリーカ、ドラムのなっちゃんが
見に行くという「Sword of the Far East」のライブに
ついて行きました!

メインがバイオリンの綺麗な女の子、
ギター&プロデューサーは浜崎あゆみさんなどの作曲を
多数手掛けるD・A・Iさんのユニットで、
サポートミュージシャンやゲストミュージシャンも
多数登場する、これまたショーの様なライブ。

ポップミュージックとクラシックの融合な見事でした。
バイオリンの音素敵!

そして、ラストの曲を見てからダッシュで新宿へ移動して
お馴染みGEEKSお兄さんのライブ。

すごい形相でダッシュしたのに、頭2曲間に合わず。
そりゃあ別々の場所でやっているライブを
両方ともフルで見ようなんて無茶です。
本当はSECONDWALLも見たかったのですが
どうやっても難しく今日は断念。
ちぇー。

ダッシュしたせいで汗だくになった為GEEKSのライブはタンクトップ姿で見ており
季節先取りしちゃったなぁー!ははは!

まだまだ続きますが今日は眠いのでここまで。
写真はGEEKSメンバー全員(左からミツさん、キョンちゃん、
エンドウ.さん、カオルちゃん)と、
一番右のスマイル野郎は、ローディーたかみーこと高宮氏!