王将 | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

photo:01


へい。
今日はレコーディングに参加してきましたが、
その情報はまだ秘密だそうなので、
また情報解禁のタイミングで写真などアップします。

レコーディングと言ってもベースではなく
コーラスです。
私、自分で言うのもなんですが歌は本当に普通でして、
特別上手くもなく声に個性もないのですが(笑)
精一杯頑張りました。
力になれたのなら幸いです。

そしてキルリハに向かい、いつもの様に
爆音でギャンギャンしまして。
帰宅してむーさんとタイムを満喫。

写真は先日のマーサスライブの日に
サウンドチェックの後、スタッフのあさみさんと行った王将。
ミニ天津飯と餃子!私の中でこれがベスト!