バンド女子会(仮)その4 | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

photo:01


登場人物紹介の続きー!こちらは
BARBARSのりおこちゃんとRe:MakerのFinちゃん!

まずBARBARSは私ははじめましてだったのですが、
KAMAちゃんが既に知り合っていて話は聞いていたし、
共通の友達も多かったので
近々知り合えるとは思っていました!笑
やっと知り合えて嬉しいー!

Finちゃんとはプライベートで飲む事が多いのですが笑、
めちゃうまベーシスト!
今月号のベースマガジンにも登場しています。
昨年はFinちゃんの誕生日企画で
Finちゃんがボーカルで私がベース、
というセッションライブをした事もあります!

BARBARSは前回書いた5/31のJOSYとの対バンもありますが
6/30の渋谷スターラウンジでのツーマンも気になる。

FinちゃんのバンドRe:Makerは残念ながら
6/13Wild SideTokyoのライブをもって活動休止となってしまうのですが
Finちゃん個人としては元SDN48の光上せあらさんの
サポートでベースを弾いていたりもするので
今後の活躍に期待!!

みんなすごいなぁ。