バンド女子会(仮)その1 | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

photo:01


はいっ!
昨晩はバンド仲間の中から女の子だけを集めて
バンド女子会(仮)を開きました!

誘っていたけど予定が合わず参加出来なかった子や
そもそも誘い忘れていた子もいて
改善の余地があります。

が。

めちゃめちゃ楽しかったー!!!
女子楽しー!!!笑

でも、みんな女子だけどすごく中身が
男らしいというかサバサバしていたり
筋肉がムキムキだったり
男というかおっさんくさかったり。
なんとなく「女子会」という呼称が合わないので
昨日のうちに何か会の名前を決めたかったのですが
何も案が出ず終了!笑

何か良い名前ないかね。

まだまだ写真ありますが、ひとまず集合写真!
参加してくれたみんなは左から

FLiP Yuko、Re:Maker fin、BARBARSりおこ、
CANTOY みりぽ、SCANDAL TOMOMI、
Gacharic Spin はな、FチョッパーKOGA、
HEAD SPEAKER KANA、ex.中ノ森BAND ちぃた、
JOSY NON、KiLLKiLLS ERY

です!いぇいいぇーい!