あーっくす | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

photo:01


へい。行って来ました。
渋谷AX!
好きな箱です。
私はまだこのステージに立った事がありませんが
多分すごくやりやすいと思う。

今日はベース会でお馴染みのcoldrainリョウくんからお誘い頂きまして
久しぶりにcoldrainを観る事ができました。
なんとまぁ、これが、悔しいくらいカッコ良い。

マーサスで時々対バンするSiMも出演していて、
これが、悔しいくらいカッコ良い。

腹立つー。笑

今日のAXは完全ソールドアウト、
2階の関係者席もパンパンでした。
とにかく会場内がどこも暑い。
SiMとcoldrainの間に1階のドリンクエリア付近に降りたら
全員集中豪雨を浴びたくらいびっしょびしょで驚きました。

いやー良いですね。
こうしてライブハウスが盛り上がっている様は。

私もささやかながら、NBC作戦に
レトルトと言うのか判りませんが、
レンジや湯煎で完成するごはんを寄付させていただきました。
誰かの役に立ちますように。