振り返りブログー | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

photo:01


さーて振り返っていきます。
まず、この前の金曜日。

SKULL CANDYのレコ発ファイナルシリーズは
東名阪全てKiLLKiLLSお供するのですが、
その東京編、下北沢SHELTERでした!

その朝、スカルのたっちゃんが胃腸炎で出られないという事になり
なんと、私がスカルで1曲ベースを弾く事になったのでした!
入り直前に決定したので、楽屋で必死に練習したわ!笑

普段ベースのジョージがこの日はギター。
私が弾く1曲以外はアコースティックバージョンだったのですが、
すんごく素敵でした。

まきんちょの歌声が沁みるー。

ほいで、本編ラストのナツイロで、バンドセットで私も参加。
楽しかったー!
緊張したー!笑

そしてアンコールではストロボサイダーのドラム、高橋慶くんが

ベース

を弾いていました。
何故。笑
普通に弾けているし無駄にヘドバンなどもできていて謎でした。笑

そして打ち上げも。
スカル、キル、ソライアオ、スカッチェや見にきてくれた仲間も交えて
朝まで。

話した話した。

良い夜でした!