むくろにっき | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

photo:01


はい。恒例の。
愛猫「むー」ことむくろさんの日記。
我が家に来て3週間になりました。
Twitterではほぼむーの写真ばかり更新しています。すみません。

月曜が祝日なので、ジャンプがフライングじゃなくても土曜発売。
私の至福のジャンプタイム。

が。

邪魔されます。笑

冒頭の写真の様に、読み始める前から
読むの?
読むの?

みたいに様子を伺ってきて、
読み始めたらあからさまに妨害してきます。
photo:02


スンスンスン
photo:03


シュビッ!!!

ゆっくり読ませろ!笑

そんで暫くおとなしく一緒にジャンプを読んだと思ったら
photo:04


変なポーズで寝ます。

肉球丸見え。
顔もなんかひどい事になっています。


photo:05


たまに起きます
(顔!しっかり!笑)