にゃーん | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

photo:01


猫の里親募集サイトを見ていました。
今まで見ていたサイトではない所も見てみようと開いてみたら。

ズキューン!

やられた。

これはやばい。
めちゃめちゃ可愛いラグドールの仔猫の里親募集が。
もう辛抱たまらん。

応募しました。
(早っ)

純血のラグドールの仔猫だからかすごく人気が高い様で、
申し込みが沢山ある様子でした。
仔猫は5匹。

こんな人相の悪いピンク髪(今は金髪ですが)の女には
譲っていただけないかなぁ。
一般的には不審者に見えてしまいそうだし私。笑

猫の種類にこだわりはなかったのでピンとくる仔がいれば
雑種でも良かったのですが
ラグドールってめちゃめちゃ可愛いのですね。
ズキューンときてメール送っちゃった。
ドキドキ。

白桃ゼリーでも食べて落ち着こう。