RUSH BALL遊びに来た | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

photo:01


昨日のEAT THE ROCKが終わり、そのまま関西に滞在中。
今日は友達のCzecho No Republicが出演するRUSH BALL2012に来ました!

この前ベース会で知り合った涼平くんの
the telephonesも見る事ができたー!
kenkenが弾くDragon Ashも!

合間に、RACCOS BURGERを食べようかなぁ、でも長蛇の列だしなぁ、
なんて思っていたら店の方から

ERYー!

って声が!
見ると、ラコスバーガー店主のRACCOさんと仲良しという
BALZACのAKIOさんでしたー!

Shockerの帽子を車に置いて来た事を後悔。笑

ラコスバーガーを食べながらお話しながらしばしそこで休憩。
気温も程良く、日差しも強くなく。
気持ちの良い野外フェス体験。

そこへやってきた10-FEETのTAKUMAさんも交えて一枚。
左からRaccoさん、TAKUMAさん、マーサスyoshi、AKIOさん、
下でラコスバーガー食べ中の私。笑