いまいち | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

KiLLKiLLS BassERY Official Blog "CHOCOLATE JUNKIE"-20120615192157.jpg

やー!
昨晩のライブ終了後、打ち上げはKAMAちゃんとDAIちゃん参加で
私とくろろんはお休みさせて貰いました。

そして名古屋滞在時いつもお世話になっております
DAIちゃんの実家へ。
お風呂でサッパリさせて貰い、
睡眠時間を取りまくり、
昼過ぎに起きて美味しい食事をいただき、
またダラダラする

というどうしようもない一日を過ごしております。笑

写真は昨晩何気なく購入した
ブラックサンダーまんじゅう。
まずくはないものの、ブラックサンダーの要素皆無のため
評価としてはいまいち。
ただのチョコまんじゅうだこれ。