良い感じの朝食 | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

KiLLKiLLS BassERY Official Blog "CHOCOLATE JUNKIE"-20120524164852.jpg

あら。
もう朝食って時間でもないですね。

今朝は一昨日Amazonで注文したジャスミン茶2リットル×12本と、
浄水器が届いて起床。
便利な世の中ですな。

そして歯医者に行き、朝食には
昨日ホームベーカリーで焼いておいた自家製食パンを
スライスして軽くトースターで焼いて、
りんごのコンポートをべとべと塗ってむしゃむしゃ。
美味しー。

幸せー。

本当は明日賞味期限なのに残っている卵を消費するために
卵焼きかスクランブルエッグにでもして…
あ、昨晩作ったタコライスの残りのレタスでも添えて
更にコーンスープでも作れば
完璧な朝食だったんですけども。

流石にそこまで余裕なかったです。
こういう朝食を毎日用意している奥様、
時々いるようですが、本当にすごいと思います。

出来る気がしない!笑