気になる | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

KiLLKiLLS BassERY Official Blog "CHOCOLATE JUNKIE"-20120304193600.jpg

先程のチョコ、シャルロッテの事を調べていたら
「矢吹シャルロッテ」
というグラビアアイドルの情報がちょいちょい目につきました。

画像検索なんかだと顔が可愛いのでよく見てみたら

「脇毛アイドル」

でした…。

もっさり脇毛生えていました…。

しかも、オフィシャルブログを見てみたら
随分元気に毎回「わき」をごり押ししていて、
健気に他と違うポイントを作って頑張っているんだなぁ~

なんて思ったのですが
2009年8月に体調不良で舞台挨拶欠席、
というブログを境に2年半一切更新がありません。

一体どうしてしまったのだろうか。
やっぱり脇毛もっさりキャラには無理があったのだろうか。
今何をしているのだろうか。
脇毛を剃って、普通の可愛い子として
何か活動しているのだろうか。

気になる!!!笑

写真は全く関係ないサンクスのデザートシリーズから
ベイクドチーズタルト!
今このシリーズ30円引きだと言うので、
いつもの100円のスティックケーキではなく
三角のにしました

(どうでも良い)。