DEVILOCKのこちら側からの景色 | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

KiLLKiLLS BassERY Official Blog "CHOCOLATE JUNKIE"
この写真はDEVILOCK NIGHTのHOOTERSステージ、
マーサス演奏中のステージからの景色。

右手前の黒い頭がよっしー、
その左で右手を挙げているのが私、
その左で左手を挙げているのがtoccoちゃん、
左端で両手を挙げているの
(フランダースの犬に最後に登場する天使みたいなポーズ)
がヤマネさんです。笑

天井の高さ、フロアの広さ、
オーディエンスもみんな手を挙げてくれている様子
がわかりますでしょうか。
すんごい素敵な空間だったー。

フロアはすんごい広いけど
なんだかライブハウスみたいで、
いつもと変わらずライブができたし
めちゃめちゃ楽しかったです。

ただ一つ、私以外のメンバーはみんな
ステージから降りて客席の方に行ったのに
私だけ行けなかった。ぐー。

だってステージ高いんだもん!!!
降りられないよ!!!笑

実際ヤマネさんとtoccoちゃんは
降りた後ステージに登って来られなかったし!笑
私は自分の身長より高い台から
飛び降りる勇気がありませんでした。

今年の目標は、
高い所からジャンプする勇気と
その時に怪我をしない丈夫な身体
を作る事に決定。