うどん食べた | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

KiLLKiLLS BassERY Official Blog "CHOCOLATE JUNKIE"-20120225121053.jpg

music thanksでお馴染みの工藤マサヤが、
最近DJとして有名DJイベント「ジャイアンナイト」に参加しております。

今日もジャイアンナイト主催のダイノジさんが
DEVILOCK NIGHTにうどん屋さんを出店していますので、
そのお店番にマサヤがいました。
マーサスT着てくれています!

この写真は開場前後、まだお客さんが来る前だったので
余裕で撮影できましたが、
この後食べたくなって買いに行ったら長蛇の列でした。
20分くらい並んだ!笑

でも流石、美味しかったです。じんわり。
白身魚とごまのペーストを混ぜて食べる「ごまだしうどん」。
DEVILOCK NIGHTにお越しの方は是非!