ラーメンを作りたい衝動 | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

KiLLKiLLS BassERY Official Blog "CHOCOLATE JUNKIE"-20120115000019.jpg

そういえば最近料理について
めっきり書いていませんでしたが、
相変わらず楽しく料理しています。
昨日は白菜と豚肉の重ね蒸し。

塩だけ入れて重ねていって、
白菜がとろとろになったらゆずポンかけて
むしゃむしゃ。うまー。

それから、この前お雑煮を作る時に購入した
鶏ガラがまだまだ冷凍の状態で残っているので
これを活用したいと思っているのですが
何に使えば良いかなぁ。

めちゃくちゃ煮込んで色々ぶっこんで
ラーメン作ったら美味しいと思うんだけど
どう考えても、手間を考えたら
美味しいラーメン屋でラーメンを食べた方が良いよなぁ。笑

写真は名古屋での一枚。
KAMAちゃんとくろろんが雛鳥の半身?的な
いかついやつ食べていました。